人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

今日のお昼ごはん

寒い時期だけ保温のきくお弁当箱で作っています。

お昼にご飯がほんのりと暖かい程度だけれど冷たいよりはまし。

でも---------

おかず入れが小さい、小さすぎる!!思うように入らないし。

しかも蓋をするとみんな潰れてしまう。

記事のupはしていなかったが毎日作っていたお弁当だが写真を撮る気にもなれず

今日は久々に携帯で写しました。


今日のお昼ごはん_b0129533_15333290.jpg



ようはお腹が膨れりゃいいんですよ。と開き直りの毎日です(^_^;)


あとお菓子というほどでもないけど安売りのバケットやパンの耳があると良く作る

ラスクです。

今日のお昼ごはん_b0129533_1537759.jpg


なーさんが学校で食べるといい、全部持って行ってしまった・・・

また何かつくろうかな。
by tsubomi08 | 2009-01-29 15:37