ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

今日のお弁当

今日のお弁当のおかずです。
保温弁当なのでおかずのみ写真をとりました。ショボ・・・

b0129533_15285786.jpg


++2月2日++
*キッシュ(昨日の晩ご飯のプチサイズ)
*串からあげ
*プチトマト
*ポテトサラダ
*インゲンのごま和え

以上


昨夜はキッシュを焼きました。
晩ご飯何にしようかと迷った挙げ句に、賞味期限が切れた生クリームを使いたかった
のでこれにしましまた。

b0129533_15334192.jpg


じゃがいも+しめじ+玉葱+ウインナーを入れています。
中身は冷蔵庫の残り物でOKだし とても簡単。

お弁当用にアルミカップにミニサイズを作っておくと翌日の弁当のおかずになります。


なーさんに晩ご飯にキッシュを作ると言うと好きではないように言ってたけど

しっかと食べていたから美味しかったのでしょう。

中身はこんな感じ↓
b0129533_1538232.jpg


パイシートを伸ばしてひいたあるので回りはさくっとした食感です♪
[PR]
by tsubomi08 | 2009-02-02 15:40