人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

沖縄旅行

修学旅行に行っていた娘が撮ってきた写真です。

私も沖縄に行ったこと無いから行きたいな~

行く前は、(色々と規則が厳しい学校なので)修学旅行なんて行きたくない!!と
言っていましたが、帰って来るなり、話したいことが山ほどあったらしく
着替えも忘れて土産話に夢中でした。
楽しかったようでなにより。

沖縄旅行_b0129533_1513399.jpg
沖縄旅行_b0129533_15131325.jpg
沖縄旅行_b0129533_15132224.jpg


沖縄旅行_b0129533_15312537.jpg

ハイビスカスが咲いているなんてこっちでは考えられない~

お土産の一部
沖縄旅行_b0129533_15142036.jpg
沖縄旅行_b0129533_15143243.jpg


やっぱりちんすこうは欠かせません。

地元の家に泊まる 民泊とやらを体験してきたようで
民泊先のおうちの方にちんすこうの工場に連れて行ってもらったそうです。
工場では出来たてアツアツのちんすこうを食べたそうです。

民泊先のご家族のみなさん娘達がお世話になりました。
by tsubomi08 | 2010-03-12 15:21