ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

尼崎

今日は尼崎は コストコへ行ってきました。

早く出る予定が結局 8時半になってしまった。
コストコへは11時着。
今日はかなり空いていました。
前回年末に行ったときは駐車場がほぼ満車状態で
空きを待っていたくらい。
店内も空いていて楽々買い物もでるし早く済ませることも出来た。

買うものはだいたい決まっているけど今日の買い物はこれ↓

b0129533_2315628.jpg

いつものナッツがなかったのでこちらをチョイス。

b0129533_2324656.jpg

このロールトースターで少し焼くと甘みがあって美味しかった~
コストコのパンはハズレが多いけどこれは美味しいので次回も買いたいと思えた。

b0129533_2332343.jpg

このスパム缶はコンビーフに近いかな。娘が沖縄で食べて美味しかったらしく今回購入。
右の缶は鳥のボイル缶。上の瓶入りのマヨと和えてサンドイッチにするのが美味しいよ~

b0129533_2343183.jpg

このグレープフルーツのような果物 娘が試食して美味しいというので
買ったら酸味が無くて実に美味しかった♪

サイズもデコポンと比べてもピックサイズ
b0129533_23102386.jpg


これは購入した一部。
ちょっと買いすぎたと反省。
[PR]
by tsubomi08 | 2010-03-14 23:21