ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

一日目

去年の11月に台湾へ行ってきた時の写真です。
書き留めておくために遅れたけどアップしておこう。

11月12日
関空から台湾は台北に向けて出発

b0129533_1247517.jpg

11:05 関空発/キャセイCX565便

13:15 台北着 このままホテル シーザパークへ直行。

b0129533_12472849.jpg


シーザパーク前の台北駅です。

その後自由行動~
ホテルで一息ついてから牛肉麺の店を探してタクシーへ。
こちらのタクシー料金は安くて、何処へ行くにもタクシーを利用しました。
運ちゃんも優しいけど運転は荒っぽいかな..結構スリルを味わいました(^_^;
日本語もほとんど通じないと思っておきましょう~
タクシーの運ちゃん有名な観光地は解るでしょうがガイド本に載っているような
お店はほとんど解らないと理解したので、地図を片手に記載されている番地の付近まで。
なんとかたどり着いた牛肉麺のお店山西刀削麺でこちらを注文

b0129533_12524776.jpg

b0129533_1253376.jpg


お肉はトロトロと軟らかく麺は少し太めで見た目はこってりしていそうだけど
食べて見るとトマトのあっさりした味です。
あ~もう一度食べたいな。

その後はスイーツへ。
続きはまた。
[PR]
by tsubomi08 | 2010-03-26 12:59