ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

ブログタイトル変えました

この度思い切ってブログのタイトルを変更いたします。
今までのブログを閉鎖して新規で作ろうかとも思いましたが
個人のたわごとを書いたブログだし、影響もないしね。

タイトル変更したいと思わせたのは
初のデジタル一眼レフを購入したこと。
初心者がデジイチ片手にふぉTRYふ~(PhotoLife)を楽しみながら初のデジイチ写真にトライです。

平日は仕事なのでその日のお弁当などを中心に週末は花や風景が撮れたらいいな
と思います。

まだ使い始めたばかりで、こうして撮りたいと思って撮った写真はピントが
合っていなかったり、ピントがずれていたりするけど私にとっては
愛おしい一枚なのです。

なのでこんなの載せる~って写真もバンバン載せていきます。
そんな写真を見て笑って済ませて下さい...

『こうするといいよ~』などコメントをいただけたら喜びますので
通りすがりのおひと どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsubomi08 | 2010-04-20 22:13 | ごあいさつ