ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

車の中から..

ここ数日カメラを向けるのは朝のお弁当。
もっと他に撮りたいものが沢山あるけれど
出かけることができるのは会社が休みの土・日だけ。
しかもお天気でないと。

先週は土曜が仕事で日曜は子供の用事で大阪へ行っていた。
さすがに写真を撮れる場所では無かったので何も撮れていないけど
帰りの車の中からパチリ。

見慣れた風景..
b0129533_21195521.jpg


SL広場にあるSL(ちょっと暗いね)
b0129533_21201484.jpg


今週末こそカメラを持って出かけたい。
お天気だといいけど...

今一番撮りたいと思っているのは
『滝』。
流れる水流を色々と撮ってみたいし、マイナスイオンを浴びたら
元気をもらえそうな気がする。
幸いにも私が住んでいる地方はいくつかの滝があるらしい。
実際に水が流れいるかどうかは疑問だけれど行けそうな所は行ってみたい。

他にも隣町まで足を伸ばせば、観光地があるのでその風景も撮ってブログに
載せていきたいと思う。
デジイチを持ってから、わざわざ遠出をしなくてもこんな身近な場所に
すてきな景勝地があったんだと改めて気づくことになったんだ~

とりあえず今日と昨日ののお弁当。
b0129533_21231829.jpg
b0129533_21232577.jpg
b0129533_21233143.jpg

[PR]
by tsubomi08 | 2010-05-11 21:25 | 風景