人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

とべらとはりえんじゅの花

今日は爽やかなお天気でしたね。

こんな日はカメラを持って出かけたかったなぁ~

仕事じゃ仕方ないけどさ。

日中も写真日和だと思うとため息が..

そんな今日は在庫写真からです。

『扉』(とびら)と書いてとべらと読むそうです。

秋には赤い実を付けるらしいので実がなった写真を撮りに行きたいです。

白くて可愛い花を撮ろうとしたところへ蝶が飛んできて良い写真が撮れました♪

とべらとはりえんじゅの花_b0129533_22375353.jpg

とべらとはりえんじゅの花_b0129533_22381993.jpg
とべらとはりえんじゅの花_b0129533_22383439.jpg


こちらは針槐はりえんじゅという花かな?
とべらとはりえんじゅの花_b0129533_2241144.jpg
とべらとはりえんじゅの花_b0129533_2241745.jpg


間違っていたらごめんなさい。

この花には蜜を吸うのに一生懸命な先客がいました。

こっち向いてよ~
by tsubomi08 | 2010-05-21 22:44