ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

初の戦闘機撮影

6月6日経ヶ岬にある自衛隊分屯基地にて基地祭が行われていました。
当日は基地開放と輸送機(C-1)や
戦闘機(F-15J)
の飛行展示が行われ
カメラビデオを持って出かけてきました。



200㎜望遠で撮った画像です。

b0129533_2151420.jpg
b0129533_2152345.jpg
b0129533_2152923.jpg
b0129533_2153558.jpg


輸送機は比較的低空飛行だったのでまだ大きめに捕らえることが出来ましたが
戦闘機はスピードが速い上に遠い。
なので少しトリミング加工しています。

始めて実物の戦闘機を目にして、かなり興奮しました。
戦闘機の爆音とともに周囲の音は何も聞こう無くなります。

まずは写真に残さねばと連写で400枚近く撮ってしまいましたよ。
飛行体を撮ったのは始めてでしたが、またに写真を撮っていると感じは充分しました。

基地近くの広場ではパトリオットミサイルの展示も行われていたので
写真に収める予定が戦闘機の爆音に興奮してすっかり忘れてしまいました。
基地祭は毎年行われているそうなので来年もまたリベンジに行きたいです~
[PR]
by tsubomi08 | 2010-06-07 21:09 | 風景