ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

朝の風景

今日は予想外のお天気でしたね。

今朝 玄関から見える山に雲がかかっていました。
通勤途中に見える山にも雲がかかっているに違いないと
カメラを助手席に準備して出勤です。

通勤途中の写真です。
b0129533_2275917.jpg


b0129533_228583.jpg


毎朝 写真を撮るには良い場所だな~なんて思いながら
カメラの準備をしないでいたので撮れずじまいでしたが
今日はようやく撮ることができました。
でも、55㎜からの望遠で撮ったもんでこれ以上 引けませんでした。
広角で撮るべきでした..
次は広角のレンズですね。

いつも『あっ、撮りたい。』と思う時は、もう片方のレンズだったりします...
レンズ交換が苦手なので、5000のカメラを買ったときに
ダブルズームレンズをどちらも売却して18㎜-200㎜の一本化を考えました。
やはりそうするべきだったかな~少し後悔しています。
外出先でのレンズ交換は特に億劫です。

夕方 自宅の花壇にきのこ発見!

b0129533_22121821.jpg


今朝は無かったのに夕方にはニョキニョキと生えておりました。

写真をクリックしてもらうと少し大きくなります

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになりますのでポチッとよろしく♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-07-06 22:17 | 風景