ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

アオサギ

帰宅して2階の窓から鳥が居ないかと外を眺めていると
近くの木のてっぺんに
アオサギが止まっていました。
b0129533_203164.jpg

すまし顔

b0129533_20311241.jpg

上2枚はトリミングしています。

b0129533_20311719.jpg

こちらは2階の窓から200㎜目一杯のズームで撮りました。

『ゴワー』と言うように聞こえる鳴き声は姿のわりにはきれいではありませんね。

昨日ももう少し離れた木のてっぺんにたぶんサギだと思うんだけど
止まっていました。

写真はこちら↓
b0129533_20372057.jpg

アオサギとは違うように見えるけど...
遠すぎてわかりずらいのでトリミングしました。

最近 自宅近くでよく鳥を見かけるようになった気がします。
以前から居たかもしれないけど気にしていなかったから
見えてなかったのかもね~

ランキングに参加しています。
応援してしてもらえると励みになりますのでポチッとよろしく♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-07-07 20:46