ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

かぶと山

夏風邪をひき、今日は風邪が悪化...
夜にはだいぶ楽になったけど夏風邪はやっぱりしんどいです。
体力が無くなってきたと感じるこの頃です。

今日は先週に撮った写真です。
車を少し走らせた場所にあるかぶと山です。

b0129533_2045569.jpg
b0129533_2045138.jpg

どちらも日が落ちてからの写真ですが明るいように見えますね(^_^;

この日は、夕日を撮りに出かけたのですが
出発が遅れ、夕日には間に合いませんでした。
かぶと山にはキャンプ場もあり、週末ということもあり
他府県からの車が多くありましたね。
夕日はあきらめて浜公園からの写真です。

山に大の文字があるのが見えますか?
京都の大文字の送り火とは違いますが
こちらのお祭りで8月9日に千日祭で大の字に火がともされます。
また大灯籠流しと花火大会が催されます。

平日だけど写真撮りに行けるといいな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-07-29 20:47 | 風景