人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

今日の鳥たち♪

台風が過ぎた後、まだ空は厚い雲に覆われています。
明日からお盆休みです。

今日は少し時間ができたので仕事の帰りに近くの池を散策..

アオサギとカモが池の隅で休憩中。
車から降りたとたんに..

今日の鳥たち♪_b0129533_20232380.jpg

クロサギとカルガモ?かな。

今日の鳥たち♪_b0129533_20233755.jpg

サイナラ~と逃げられた(>_<)そんな逃げなくても..

気を取り直して自宅近くの川の少し下流へ移動してみたら

白サギが数羽居るのを発見!
今日の鳥たち♪_b0129533_20301778.jpg

真っ白なサギでとてもキレイでしたよ。

今日の鳥たち♪_b0129533_20302454.jpg

姿勢のいいこと。

今日の鳥たち♪_b0129533_20304079.jpg


写真には写っていないけどクロサギも居ましたが
カメラを向けるとみんな逃げて行くのよね~(>o<)
何もしないのに..
200㎜望遠ではきついな..なかなか近寄れないし。

++いずれもトリミングしています++


ランキングに参加しています~♪
ポチッとお願いします_(._.)_

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by tsubomi08 | 2010-08-12 20:45