ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

丹後の海

ご無沙汰しています..

今日も在庫の中からの更新です。

今年の初夏に撮った丹後の海です。

相変わらず曇った空。

丹後はこんな空が多いな~

b0129533_2363042.jpg
b0129533_2364685.jpg
b0129533_237685.jpg
b0129533_2371625.jpg


4枚 お付き合いありがとうございました。
一部トリミングしています。


さて、今日も帰宅後、かわせみくんに会えないだろうかと双眼鏡で
いつもの川をしばらく監視。
昨日 巣へと帰っていく姿を見たんだけどな~

ふられたぁー(T^T)

もっと他のカワセミ出没場所を探すしかないかな。
これからはドンドンと日暮れも早くなるし厳しいな..


こんな私もランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッと(_ _)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-08-27 23:17 | 風景