ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

久しぶりのカワセミくん

今日は朝から時間が空いたので写真を撮りたくてウズウズ。
せっかくならカワセミくんに出会いたいな...と2階の窓から外を
見ていたら
まさに前をカワセミくんが飛んでいった。

双眼鏡とカメラを抱えて飛んでいった方向へ急いだ。
いたいたカワセミくん(^O^)

b0129533_1651751.jpg

ちょっと白っぽいけど後ろ姿をパチリ。
ジリジリとにじり寄っての撮影です。

b0129533_1652370.jpg

でもやっぱり逃げられた...

b0129533_1652977.jpg

そんな~

b0129533_1654432.jpg

わずかだったけど暑いのを我慢した甲斐があった(*⌒▽⌒*)
今日はカワセミくんにも会えたし暑いけど気分は最高!☆~☆

いずれもトリミングしています。
200㎜望遠だけではきついわ~

ランキングに参加しています♪
ポチッ↓とお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




b0129533_16131858.jpg

[PR]
by tsubomi08 | 2010-08-28 16:16