ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

ダイサギ

帰宅後、いつもの木の上に白いサギがとまっていました。
ダイサギでしょうか?
b0129533_21334644.jpg


b0129533_21335128.jpg

空が曇ったように写ってしまいました。

少し離れた木の上なのでトリミングしています。


今日は注文していた野鳥の本(日本の野鳥)が届きました♪

今までは、カメラで撮った野鳥の名前を調べるにはネットで特徴などを
色々と入力し検索をかけて探していましたから、この本のおかげで
少しは楽になるかなと期待しています。

少しページをめくってみたけれど、実際に見たことがある鳥は
数えるほどです。
少しずつ、鳥の写真(証拠写真ですけど)を撮りながら
名前も覚えていけるといいなと思います。

野花や野草の本も欲しいな..

ランキングに参加しています♪
応援していただけると励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-09-01 21:38