ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

ヤマガラとキジバト

日曜は所用が早く済んだので南港へ寄ってみました。
初めてATCアウトレットへ行ってみましたが..
営業しているのかと言うくらい回りはヒッソリ。

ATCはそこそこにして、私の強い希望で南港野鳥園まで
足を伸ばしてもらい 展望台から観察開始~


b0129533_21265657.jpg

水鳥がいます........とぉーい
私の望遠では写せん距離でした。

双眼鏡でも小さい..
来られている皆さんはフィールドスコープを持込みだもん
そりゃ一眼と10倍双眼鏡では近場の水鳥を見られるのが限界です。
こちらの野鳥園のスタッフの方が、50倍(だったかな?)の望遠鏡で
遠くにいる鳥たちを見せてくれます。

展望台を後にして
野鳥園隣の遊歩道を散歩していると..
キジバトくんも散歩中。

b0129533_2128590.jpg


最近 ハトも見ないな~
近くに寄っても逃げないギジバトくんです。

ボケボケですが ヤマガラもお出迎え..
b0129533_21303756.jpg

こちらはトリミングしています。

まずは鳥に会えたしラッキー♪に日曜でしたv

ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけると励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-09-13 21:33