ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

アオサギ

今朝出勤途中 アオサギが飛んですぐそばの道路脇に着地。
信号も赤になったばかりで絶好のシャッターチャンスだったのに
後方には車が来ていて、私の停車位置からではだいぶ振り返らないと
撮影できない....(涙
アオサギとの距離はとても近かったけど撮影は断念。

今日は残念だったな~と思っていると夕方 またアオサギくん登場。
今度は屋根の上だったけどだいぶ近い。
朝ほど近くは無いけど。

あらちも私に気づいて居る様子なので
飛んでかないでよ~と心の中で祈りながらロッカーからカメラを出して
撮影です。
b0129533_2038178.jpg
b0129533_20381014.jpg

↑2枚はトリミングなしです。

↓トリミングしています。
b0129533_2039848.jpg
b0129533_20391687.jpg


曇空はうまく撮れませんね...


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2010-10-14 20:40