ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

イソシギ

12月に入って年末が近づくにつれてなんとなく忙しいですね。

今日も在庫からのアップです。

イソシギの証拠写真です。
警官心が強いので近くに寄れず遠くからの撮影です。

b0129533_22365374.jpg


b0129533_2237292.jpg

トリミングしています。
このときは2羽いましたが直ぐに向こう岸へ飛んで行ってしまいました..


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪



昨日 我が家に届いた一通の封筒。
中には...


b0129533_22434090.jpg

娘の合格通知でした。

本人の夢に向かっての第一歩となる入り口に着いたところでしょうか..
私としては嬉しい反面、親元から離れて行ってしまう寂しさもあります。

まだまだ子離れできていないのは私の方ですかね~

とにかく おめでとう♪,゜.:。+゜
  夢に向かって頑張れ!!
[PR]
by tsubomi08 | 2010-12-05 22:52