ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

紅葉ライトアップ

近くの神社で今年ももみじ祭りに向けての

ライトアップが始まりました。

昨年の昼間の様子とライトアップはこちら

三脚を使って撮影しましたがブレブレ写真ばかりでした。


b0129533_155921.jpg



b0129533_1551754.jpg



b0129533_1552274.jpg



b0129533_1555667.jpg



b0129533_156151.jpg


夜景を撮るのはやっぱり難しい。

腕の無い私はとにかく数撮せば中には気に入った写真があるかもと沢山撮すことにしています。

おかげで後のファイル処理が大変ですけど..^^;


そうそう夜景といえば三脚なんですが

私が使っている三脚は昔 ビデオカメラに付いていた三脚を有効利用中ですが

やっぱり写真を撮るとなると高さも足りないし、思ったようにアングルなどの微調節ができません。

三脚カメラ用がいるかな...
[PR]
by tsubomi08 | 2011-11-18 15:22