ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

ドウダンツツジ~ライトアップ~2

昨日につつぎまして但東町安国寺のドウダンツツジライトアップからです。


b0129533_19213665.jpg

こんな風に人が入るのも私は好きです^^


b0129533_19215167.jpg

ななめから見た感じです。


b0129533_1922152.jpg

大株のドウダンツツジ。これ一株なんですよ。


b0129533_19222412.jpg

やさしい明かりに癒されます。


b0129533_19223213.jpg



b0129533_19224489.jpg

ツツジではないですが..^^;


安国寺↓
b0129533_19331664.jpg



私が行った少し前にご住職がドウダンツツジの前に出て来られていたようです。

少し遅かったみたいで私が見たときにはいらっしゃらなくて残念。

また来年に期待してドウダンツツジライトアップは終了です。

最後まで見て頂いてありがとうございます。

お土産に買った焼き栗も美味しく頂きました♪

++写真はクリックで大きくなります++

ひと押しが励みになりますポチッとね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tsubomi08 | 2011-11-20 19:39