ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

彩りを考えて。

昨日はさすがにしんどくて、夜早く寝ました。

おかげで今日は元気です。

昨夜は、弁当の準備が何も出来なかったので今日のお弁当は手抜きです・・・



+++今日のお弁当+++

・豚肉のからあげ(トースターで温めただけ)
・ミートポール(湯煎しただけ)
・ネギ入り卵焼き
・ちくわのマヨ焼き
・きゅうりとコーンのサラダ
・プチトマト

・今日のご飯は、やずやの十六雑穀を混ぜて炊いています。
 
なーさん、お気に入りです。

b0129533_12351491.jpg


↑なーさん用です。
今日はフルーツなし。昨日オレンジを入れたのに食べられなかったそうな。


b0129533_1236557.jpg


↑私のお弁当。
以前は私だけお弁当だったし、面倒だとパンでいいやと作らなかったり、
適当に残り物を詰めていた弁当だった。
今や彩りまで考えられてるよ。


二人の弁当出来上がり。

b0129533_12385919.jpg



とにかくなーさんの学校時間に厳しい(当たり前!!)上に時間が無いらしい。

お昼も30分しか無くて、その間にお弁当を急いで食べるのだという。

デザートなんてゆっくり食べていられないから要らないと言われました。

ご飯くらいゆっくり食べさせてやってよ~


でも、一つ良いことが・・・むふふっ。

それは明日のお楽しみ♪
[PR]
by tsubomi08 | 2008-04-15 12:53