ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

4月18日のお弁当

今日も昨日に引き続き、朝から雨です・・・

今週のお弁当作りも今日で終わりです。

やっと週末になっと言う感じです。長かった~

お弁当作りもまだ始まったばかりで、今までは

たまにしか作らないお弁当だったので定番おかずを詰めるだけで

彩りくらいは一応気にしていた程度。

しかし、毎日ともなるとおなじおかずばかり詰めてはいられないし、

ネットでお弁当ブログを見ていると、みんなすごい!!

彩りは勿論、バランス、形、手の込んだおかずやら・・・私にはとーてー

真似できない代物ばかり。

ほんまにすごい、感心しました。

この3年間で少しでもそれに近づけたらいいな・・と大それたことを思ったりしていました。


ひよっとしたらキャラ弁なんかも作ったりするかも。無理無理オイオイ・・ (;´д`)ノ


さて今日もギリギリ間に合った弁当でーす。

+++今日のお弁当+++

・かいわれ菜ハム巻
・だし巻き玉子
・唐揚げ
・竹輪といかの煮物
・いちご

・ご飯は小梅と鮭フレーク又は焼きたらこ

b0129533_147381.jpg


b0129533_1475696.jpg


b0129533_1481986.jpg



なーさん用には鮭フレーク、私は焼きたらこです。


一週間に一度でいいから、パンの日にしておくれーーーー


応援して貰えると記事のupの励みになります♪


よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by tsubomi08 | 2008-04-18 14:13