ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

4月21日のお弁当

今日は一日快晴のようです。
こんな日は家でのんびりしていたい気持ち。
一週間の始まり、そんなことも言っておれないお弁当作りがスタートです。

いつもは要らないけど今日はとーさんも弁当持ちなのでとーさんを含め、3個が完成。
なーさんのお弁当中心なのでとーさんのおかずにも、キティちゃんのかまぼこ入り(^m^)プッ

手際よくおかずが作れず、今朝もイライラ。
今朝はいつもより30分も早く起きたのにやっぱり時間が足りないのは何故?
段取りと手際の悪さの上に、お弁当箱に詰めるセンスの無さに朝から落ち込んでいます。

なんとか詰め込んだお弁当・・気持ちが入っていないお弁当はきっと美味しくないでしょう。
明日からはもう少し、気持ちの余裕を持って作らねばと反省しております。

そんな気持ちで作った
+++今日のお弁当+++

・グリンピース入り炒り卵
・ミートボールきゅうり刺し
・いかリング
・焼鮭
・プチトマト
・キティちゃんかまぼこ

・ご飯は菜っ葉と梅の混ぜご飯に人参グラッセを乗せました。


b0129533_12151763.jpg


b0129533_12153136.jpg


b0129533_12154071.jpg




センスがない分、キャラクターのかまぼこや可愛いピックを使ってごまかしています(^_^;)

昨日はとーさん、ゴルフへ行っていましたので、なーさんと二人して出かけていました。
お弁当グッズ売り場をウロウロしながら、シリコンのおかず入れや、ピックなどを購入。
そのあと、『ボムの樹』でオムライスを注文。
多彩なメニューがあるけど、定番のケチャップがやっぱり一番美味しいです。



お帰りにはポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by tsubomi08 | 2008-04-21 12:16