ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

5月1日のお弁当

5月になりましたね・・・と同時にガソリン値上がり。
近隣のガソリンスタンドで30円の値上がりです。

高くても今満タンのガソリンがなくなれば高くても入れないと走れないし。


さて、今日のなーさんの学校は創立記念日。
創立記念日って休みになったりするのですが、さすが宗教の学校。
朝からミサが行われるそうです。
その後クラブ活動。

なーさん、クラブを取るか、勉強時間を確保するかで随分迷っていましたが
どうやらクラブをしながら頑張って勉強もやると決めたようです。
通学時間だけで往復2時間弱。
1年間両立をしてみるそうです。

中学ではソフトテニスを頑張ってきたなーさん。
高校では硬式しかないので硬式テニスデビューです。

またラケット買わなくっちゃ。

まぁあとで『やっとけば良かった。』と後悔しないように何でもやってみたらいいさ。

今日と明日お弁当作りをすれば待ちに待った連休だ~

+++今日のお弁当+++

・ピーマン炒め
・卵焼き
・ウインナー
・ちくわの大葉・梅巻
・りんご

・ご飯はいなり寿司~
 3個では足りない~と朝から嘆いたなーさん。
 
美味しく召し上がれ♪


b0129533_17254596.jpg
b0129533_17255369.jpg




お願いします♪
[PR]
by tsubomi08 | 2008-05-01 17:27