ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

5月8日のお弁当

G.Wも過ぎだるい体を引きずりながらのお弁当作りです。
キャラ弁とまで言える弁当を作る余裕もなく、淡々と普通のおかずを詰めて出来上がり。

昨日は5日ぶりに作った弁当をupもしていないわ。
また作らなかった日にでもupしておきます。

ところで高校1年のなーさん、部活はテニス部へ入部しました。
人数が少ないと言う理由から春の高校総体に早くも出場するらしいです。

入部を非常に迷っていた為、硬式のラケットを購入していなかった。
連休最後の6日、硬式ラケットを求めて半日探し回りました。
結果的に近くの店で購入しましたが、ソフトテニスラケットはどこでも数多く
販売されているのに対し、硬式用はわずか・・・
なんとか気に入るラケットがあっていかったいかった。

ニューラケットを持ってますますクラブに気合いの入るなーさん、
勉強も同じようにね(^_-)☆

+++今日のお弁当+++

・ツナ入り卵焼き
・トマト・ブロッコリーマヨチーズ焼き
・ゴボウサラダ
・プチかまぼこ&プチトマト

・ご飯はエビピラフです。

b0129533_12112156.jpg


b0129533_12114699.jpg


b0129533_1212072.jpg

一押しが毎日の励みになります♪


こちらも宜しく♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by tsubomi08 | 2008-05-08 12:12