ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

5月13日のお弁当

今日は午後から雨が降るもよう・・

空もどんよりと曇ってきました。

昨夜は家事をパッパと片付け、10時には布団の中へ

寝る前に、会社の後輩から教えてもらったゲームをちょこっとだけしています。

一時期 どうぶつの森にはまっていたこともあり今回のゲームも同じようなもので

『牧場物語キラキラ太陽となかまたち』というのをしています。

現在1年目の冬(知っていますか?)

時間の流れが速くて追いついて行けません。

もともとゲームは全くしたことが無いので自分用のゲーム機を買ったのも初めて。

でもどう森は楽しかったですね~

今でも急にしたくなります。


さて今日のお弁当は携帯で撮った画像です。

+++今日のお弁当+++

・だし巻き玉子
・フレンチポテトのマヨネーズ焼き
・バンバンジー(鶏肉・きゅうり)
・ペンネアラビアータ
・プチトマト

・白ご飯

今日は炊き込みご飯にしようと思いつつ、すっかり忘れていました。

b0129533_1132948.jpg
b0129533_11322256.jpg



フレンチポテト(冷凍食品)をトースターで温め、塩を振ってマヨネーズをかけて
もう一度オーブントースターで焼きます。

お試しあれ~



ポチよろしく♪

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by tsubomi08 | 2008-05-13 11:39