ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

9月5日のお弁当

うちのなーさん、今日で期末考査も終了です。

午後からはミサがあるらしい・・
お祈り時間なんと2時間。
「たえられんわ。」と愚痴をこぼしていたなーさん。
上の瞼とち下の瞼がくっつかないようにするのが大変だとか。

私も一日中ネムイのです。
昨日も午後10時半にはベットに入ったのに朝から欠伸の連発。
コーヒー飲んでもダメ。
デスクワークをしているので午後からはとても辛い時間帯があります。
そんなときはちょっと席をたって社内をウロウロ。
席についてしばらくは眠くないけど、直ぐに睡魔が押し寄せてきます。

あ~今日の午後からも眠気との戦いだな。



+++今日のお弁当+++

・焼き鮭
・アスパラハム巻
・エビチリ
・カップ目玉焼き
・星形チキンナゲット
・プチトマト
・白ご飯にさんまそぼろ&鮭そぼろがけ

b0129533_12381840.jpg





よろしくね♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tsubomi08 | 2008-09-05 12:39