ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

10月7日のお弁当

2週間あまりの秋休みが終わり、今日から後期の授業がはじまりました。

ずいぶんお弁当も作っていなかったなぁ・・・
なーさんのお弁当を作らないと気が抜けて、
my弁当は菓子パンに変更となっていた二週間だったが
今日からお弁当作りも再開である。

この二週間の秋休み中、クラブだの駅伝練習だの
毎日ののように電車代を払い学校に行っていたことを思うと
この休みは本当に必要なのかと疑問に思う母です。
通常ならスクールパスで通う中、秋休みでスクールパスはなし。
その為 電車で往復するのだが、往復 約千円かかり二週間の間
毎日となると家計に大きく影響するだ。
二週間という中途半端な期間な為 定期券を購入するほどでもなく10枚綴りの
回数券を利用していたのだった。

久々のお弁当です。

+++今日のお弁当+++

・だし巻き玉子
・ポテトマヨ焼き
・ミートボール
・イカ煮物
・あげボール
・枝豆
・新米に練り梅+枝豆

b0129533_1685357.jpg

[PR]
by tsubomi08 | 2008-10-07 16:09