ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 218 )

やっぱり格好いい~

戦闘機F-15J の続きです。


太陽の光が反射しています↓
b0129533_21481723.jpg

太陽の光が明るく機体が黒っぽくなってしまいました..


航跡雲が残ったものの中から↓
b0129533_21433573.jpg


b0129533_21435090.jpg


b0129533_21435689.jpg



機体の裏側から↓
b0129533_21571862.jpg

2012.6.3 経ヶ岬駐屯基地付近

200ミリ望遠でしたがやっぱり小さく..何れもトリミングしています。




今日もご覧頂き ありがとうございました。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-06-04 22:02

迫力満点

今日の鳥は野鳥ではなく 飛びものの仲間?の戦闘機F-15Jです。

晴天の中 経ヶ岬の駐屯基地のイベントへ出掛けてきました。

今年で2回目の撮影ですが 去年はイベント自体が中止されましたので

2年ぶりとなりました。

爆音とともに戦闘機 F-15Jの登場です。

b0129533_23594185.jpg


b0129533_013674.jpg



私の撮影ポイントは基地から少し離れたところでしていますが

こちらにも数名の家族やカップルが見えていました。


F-15Jの前に ジェット機T-400も登場しました。

b0129533_053574.jpg


b0129533_054640.jpg

2012.6.3 経ヶ岬駐屯基地近く

何れもトリミングしています

今日も前回同様 連写の連続で100枚近く撮影しましたので

まだまだ続きます。


今日もありがとうございました♪
[PR]
by tsubomi08 | 2012-06-04 00:09

大町藤公園3

藤写真 最後です。


b0129533_2047090.jpg


藤公園で元気に泳ぐこいのぼり
b0129533_20471560.jpg


b0129533_2048076.jpg


大町藤公園からの写真はおしまいです。

ありがとうございました。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-20 20:51

撮れたてホヤホヤ

たった今 撮れたてホヤホヤのパラです。


b0129533_12375426.jpg


昼休みに撮影しましたv



お天気なのに仕事です...
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-19 12:39

大町藤公園

もう少し藤公園からが続きます。

b0129533_2105869.jpg


b0129533_2113095.jpg


b0129533_211422.jpg


b0129533_212629.jpg


大町藤公園 次回で終了です...


今日は雨が降ったあと 急激に気温が下がり寒い午後でした。

今週末は仕事と日曜は行事...

袖志の棚田に行きたかったな~
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-17 21:08

大町藤公園

先週 朝来市の大町公園の藤を見てきました。

大町藤公園には今年はじめて訪れました。

先週の土・日が丁度見頃だったのでないかと思います。

園内に入ると藤の花のいい香りがしました。


b0129533_21144897.jpg


b0129533_2115515.jpg


b0129533_2115960.jpg


b0129533_21152813.jpg


b0129533_21153413.jpg


b0129533_21154582.jpg



見頃ということもあり 大勢の人が見に来られていました。

明日も大町藤公園からです。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-15 21:18

座禅草

今日もハチ北高原からです。

昨日の水芭蕉が咲いていた場所から少し降りたところに

座禅草が少しだけ咲いているのが残っていましたよ。


b0129533_21342769.jpg


b0129533_21343790.jpg


b0129533_21451623.jpg


お坊さんが座禅を組んでいる姿に見えるから座禅草といわれているそうです。

明日も続きます~
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-13 21:46

水芭蕉

休日の今日はいろんな所へ行ってきました。

お天気は朝からどんより曇り空。

今日しか時間が取れそうにないので沢山撮ってきましたので

アップしていきます。

先ずは香美町の水芭蕉からです。


b0129533_21512786.jpg


b0129533_21514319.jpg


b0129533_21521358.jpg


b0129533_21523846.jpg





黄色の水芭蕉です。
b0129533_21541297.jpg


ハチ北高原の水芭蕉の見頃は既に終わりかけ...

3月の終わり頃から咲き始め、見頃は5月の始め頃まで。

今年は遅くまで雪が残っていたため、まだ咲いている花が残っているとのこと。


今日もまだ雪が残っている場所もありましたし、風が冷たくとても寒い日でした。



明日もハチ北高原からです。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-12 22:00

前撮り撮影

来年晴れて成人式を迎える娘の前撮りをしました。

プロのカメラマンの方が何枚も撮影してくれる中

私も負けじとプロの方の隣で撮影してきましたのでその一部分を。


↓こちらは控え室です。
b0129533_1227394.jpg


↓撮影前にお化粧を直しています...
b0129533_1228488.jpg



↓帯の結び方をぱちり。
b0129533_12282569.jpg



↓いつかの日の為の練習?
b0129533_1236214.jpg

++5月6日++


ご覧頂きましてありがとうございます。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-10 22:24

ちょっとスタイル変えました。

今日は愛犬ココの登場です。


いつも通りのトリミングだとこんな感じ↓のココですが

b0129533_21225015.jpg



長く延びた耳の毛を切ってもらいました↓

b0129533_21242163.jpg


b0129533_21243627.jpg


b0129533_21245912.jpg


子犬の時期に戻った感じです。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-05-09 21:31