「ほっ」と。キャンペーン

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

カテゴリ:ディズニー( 10 )

東京ディズニーシー -最終章-

昨日の日曜はまた雨でしたので

一歩も外に出ることなく1日が過ぎてしまいました

今週末はまた台風が来そうです..

ハロウィン間近の週末になるで仮装した人たちが多くなりそうです

ディズニーの画像も今日で最後となりました

最後はアラビアンコーストからです


b0129533_1264428.jpg


b0129533_1264867.jpg


b0129533_1271053.jpg


b0129533_1271543.jpg


b0129533_1272052.jpg



長々とディズニーの画像が続きましたが

次回は先日 出かけた時の様子をお伝えしたいと思います



ご覧下さりありがとうございました♪

励みになりますので ポチッ♪と応援宜しくお願いします

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-21 12:11 | ディズニー

TDS -6-

ここ数日の気温の低下ですっかり風邪をひいてしまいました

今週末のお天気はあいにくの雨模様..おとなしく自宅にこもります




まだまだディズニーシーからの画像が続きます

もうしばらくのお付き合いをお願いいたします



b0129533_12104362.jpg

この橋をくぐる際に願うことをすると叶うとされています..

何をお祈りしたかは..秘密です


b0129533_12104884.jpg


b0129533_1211361.jpg


b0129533_12114097.jpg


b0129533_12114442.jpg

ゴンドラ同士がすれ違う際は

チャオ♪と挨拶を交わすのが礼儀だそうです




飽きずにご覧いただきましてありがとうございました♪

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-18 12:28 | ディズニー

TDS -5-

本日はヴェネチアン・ゴンドラから風景です



b0129533_129484.jpg


b0129533_1295261.jpg


b0129533_1295637.jpg


b0129533_1210183.jpg


 画像のみの投稿です





ご覧いただきましてありがとうございます♪

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-15 22:07 | ディズニー

TDS -4-

予約投稿です


b0129533_1948117.jpg


b0129533_19475195.jpg


b0129533_19465974.jpg


b0129533_19483413.jpg




ご覧頂きましてありがとうございました♪

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-14 20:30 | ディズニー

TDS -3-

まだまだディズニーからです

ヴェネチアの風景がコンパクトに再現された町並みが

美しく 異国を感じさせます



b0129533_1936544.jpg


b0129533_1938458.jpg


b0129533_1938810.jpg


b0129533_19375757.jpg


b0129533_19371563.jpg

予約投稿です


青空が似合う景色です



ご覧頂きましてありがとうございました♪

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-13 20:30 | ディズニー

TDS -2-

今日から私は三連休です♪

休日が待ち遠しい毎日ですが

お天気も良いので連休中に

近場に出かけたいと思います



本日もディスニーシーから

私がもっとも行きたかった場所をご紹介します



b0129533_1983416.jpg


b0129533_1955621.jpg


b0129533_1954870.jpg


b0129533_1953892.jpg


b0129533_1984995.jpg

D600 2013.10.03


メディテレーニアンハーバーにある
ヴェネツィアン・ゴンドラ


ヴェネツィアン・ゴンドラは水上でのショーが始まる前後は

アトラクションが休止状態になります

おかけで3回目にしてやっと乗ることができました^^

開始しているうちに即並ぶ!!が攻略のポイントです

特にこの周辺の風景が気に入りました

つづく..



いつか本場のヴェネチアゴンドラに乗りたいな~


ご覧頂きましてありがとうございました♪

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-12 19:14 | ディズニー

TDS -1-

昨日は猛暑日に迫る勢いの暑さでしたね

今日は打って変わって涼しく過ごしやすくなりました

本日は2日目のディスニーシーからの画像です



b0129533_12543399.jpg


b0129533_1255215.jpg


b0129533_1255876.jpg


b0129533_12551334.jpg


b0129533_12552557.jpg

D600 2013.10.02


シーの建物はヨーロッパ調の町並みになっていて

とてもキレイです

景色を見ながら散歩しているだけで心が弾みます♪

まだまだ続きます..



本日もご覧いただきましてありがとうございました

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-10 23:10 | ディズニー

TDL -3-

引き続き 東京ディズニーからです

1日目はランド、2日目はシーの予定でしたが

2日目は台風の接近で朝から雨..

傘とレインコートが必要なほどの雨に

テンションは若干下がります


それでも 雨が上がることを祈りつつ園内で過ごしました

おかげさまで待ち時間がずいぶん少なくて済みましたけどね^^



b0129533_1220516.jpg


b0129533_1221077.jpg

ホーンテッドマンション前から..
昔 訪れた時と変わってないな~

b0129533_1221524.jpg

夜のパレードの様子の一部分
手撮りの為 ボケボケです;

b0129533_12211142.jpg

ホースシューディナーショーからの一場面です




 


いつもご覧いただきましてありがとうございます♪

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-09 12:25 | ディズニー

TDL -2-

本日も東京ディズニーランドから

園内の様子とハロウィン仕様の飾りを少し


b0129533_12125923.jpg

カボチャ頭のクマです..指さしをしています^^


b0129533_12131336.jpg

ミッキーの家のポストです
可愛いですね



b0129533_12132412.jpg


b0129533_12132851.jpg


b0129533_12133317.jpg

ミニーちゃんですがわかりにくい..

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-08 21:12 | ディズニー

TDL

東京ディズニーリゾートへ行ってきました

久々のテーマパークと言うこともあり 

童心に返り 楽しみました♪

ディズニーはハロウィン真っ盛り!!



b0129533_14555444.jpg


b0129533_14574062.jpg


b0129533_14575240.jpg


b0129533_14581556.jpg


b0129533_14582362.jpg

D600 2013.10.01

台風の影響であいにくの天気

写真日和とはいきませんでしたが 楽しんで来ました

まだまだ続きます...



ご覧頂きまして有り難うございました

[PR]
by tsubomi08 | 2013-10-06 15:08 | ディズニー