ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

屏風岩

先週より腰を痛めてしまい思うように動けません..

病院で痛み止めと湿布をもらったので

日に日に楽になりつつあります。

お腹の筋肉低下によりちょっとしたことで腰に負担が

かかったのかもしれません..

年々言うことをきかない身体と上手につきあいながら

いろんな所に出掛けたいと思います。


今日は在庫写真の中から丹後半島の屏風岩です。


道路脇にちょっとした駐車スペースがあり そこからの屏風岩です。
b0129533_20323339.jpg


b0129533_20324744.jpg



b0129533_20344249.jpg


海の色がとてもキレイで 穏やかな海は癒されます。
b0129533_20362974.jpg


b0129533_20372934.jpg

2012.6.3 京都府 丹後町


最後までご覧頂きありがとうございました。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-06-12 20:43 | 風景

やっぱり格好いい~

戦闘機F-15J の続きです。


太陽の光が反射しています↓
b0129533_21481723.jpg

太陽の光が明るく機体が黒っぽくなってしまいました..


航跡雲が残ったものの中から↓
b0129533_21433573.jpg


b0129533_21435090.jpg


b0129533_21435689.jpg



機体の裏側から↓
b0129533_21571862.jpg

2012.6.3 経ヶ岬駐屯基地付近

200ミリ望遠でしたがやっぱり小さく..何れもトリミングしています。




今日もご覧頂き ありがとうございました。
[PR]
by tsubomi08 | 2012-06-04 22:02

迫力満点

今日の鳥は野鳥ではなく 飛びものの仲間?の戦闘機F-15Jです。

晴天の中 経ヶ岬の駐屯基地のイベントへ出掛けてきました。

今年で2回目の撮影ですが 去年はイベント自体が中止されましたので

2年ぶりとなりました。

爆音とともに戦闘機 F-15Jの登場です。

b0129533_23594185.jpg


b0129533_013674.jpg



私の撮影ポイントは基地から少し離れたところでしていますが

こちらにも数名の家族やカップルが見えていました。


F-15Jの前に ジェット機T-400も登場しました。

b0129533_053574.jpg


b0129533_054640.jpg

2012.6.3 経ヶ岬駐屯基地近く

何れもトリミングしています

今日も前回同様 連写の連続で100枚近く撮影しましたので

まだまだ続きます。


今日もありがとうございました♪
[PR]
by tsubomi08 | 2012-06-04 00:09