人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

今日のおべんとう

今日のおべんとう_b0129533_22123161.jpg


今日も雨。
夜にはみぞれが降る始末。
明日はまた北部は荒れそうな1日です。
早く春が来ないかな~

今日のおべんとう_b0129533_22252093.jpg


今日のお弁当は、プレーン卵焼きとほうれん草の胡麻和え
冷凍のグラタン・苺・鰻丼(娘のみ)

気合いがゼロですな。


その後、光ネクストが家にやってくるという市のブロードバンド事業ですが
あったまに来る!!といったら、
3月もあと数日だというので今日も市へ問い合わせてみた。
まだ工事予定のリストに上がっていないという。
このリストに上がってきても順番なのでリストに上がった時点から
4週間は掛かるらしい。
冗談じゃない。
いつまで待たせる気なのか。
今の進行状況を詳しく確認すると、あと2ヶ月は先になるらしい。
5月末!!
電柱の許可だの、府道の許可だの、一つ一つに許可が要るらしく
その許可申請や書類処理に手間取っているらしい。
どうなっているのか。
これが一般の企業で工事遅れだとすれば信用問題ですよ。
許されることではないですけど。
全く市のする事はいい加減です。
3月末工事完了をうたいながら工事完了は大幅に遅れをだしているらしい。
怒りが収まらない1日です。
by tsubomi08 | 2010-03-25 22:38