人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉTRYふ~

tsubomi08.exblog.jp

4月28日のお弁当

連休中は晴れ模様ですね。
予定も無いのでお正月に帰れなかった実家へ行こうかと思っています。
姫路城で開催されている『お菓子博』にも行きたい。
菓子博は人気のあるブースは常に2時間待ちだそうです。
砂糖とゼラチンで作ってある姫路城が見てみたいけど、2時間待って見るべき物かどうか。
きっと連休なんて今以上にすごい人だろうし。
全国のお菓子の展示即売もされているようなのでこれも魅力的だわ。

時間ができたら行ってみることにします。


さて、連休までもう一がんばり。

+++今日のお弁当+++
・だし巻き玉子
・豚肉・筍・ニラ炒め
・ささみのごまだれかけ
・プチトマト
・イタリアンスパゲティ
・花かまぼこ(うずら入り)
・黒豆煮

・ご飯は梅のたたいた物と福しん漬をのっけただけのシンプルご飯。


4月28日のお弁当_b0129533_15513729.jpg


4月28日のお弁当_b0129533_15514639.jpg


今日も何とか作れたよ、応援宜しく♪

にほんブログ村 料理ブログへ


最近 鉢植えも楽しんでいます♪
これはベルーナの頒布会で届いた鉢植えですが、他にも少しずつ増やしています。
4月28日のお弁当_b0129533_15544795.jpg

by tsubomi08 | 2008-04-28 15:55